AHAHAHAHAHAHA
作っただけですまなくなったらしい?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトンがトトトン!!
こんにちわ、お昼からから揚げを食べた木村です。

すずねちゃんから回すと怨まれそうなバトンが回ってきました。

↑までぱくりました^^
「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」
□ルール
1、回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?
逆ダイエット…
1キロ増えました(゚Д゚)

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものCD3000円(´・ω・`)
安いものジュース120円
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
FF12(。´・ω・)
□最近ショックだったこと
今しがたうんこもらしたかと思った。
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
五月2日飲みます(`・ω・´)
□最近始めたいな…と思う勉強は何?
常識、金に関する事

■年末年始の予定は?
もう5月なるんで知りません><

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
NANA ハチクロ ラブコン? 知ってる名前全部出しました><
■お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
794ウグイス平安京

□今年を表す漢字を一つ!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
少年マガジン 一歩おもすれー
□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログってどんなのだっけ?
■今まで一番眠かったときは?
答えはキミの心のなかさ
□今お気に入りの歌は何ですか?
桜舞い散る夜は
理由は今聞いてたから
■今気になっていること・ものは?
自分(ぉ
□今日のご飯はなんですか?
朝→チョコ3枚
昼→から揚げ+野菜炒め+白米
夜→アサリのさかむし+から揚げ+野菜炒め+偽親子丼(他人丼ですらない)+たこ+さば+ごま豆腐

■では、はまっているお菓子は?
アルフォートはがち
□あなたが一番好きなドラマは?
ビッグマネー
再放送まーだー?
■学校の休み時間はいつも何してますか?
話しています
 
□元気してますか?
そろそろウンコ漏らしてもいいですか?
■探し物はなんですか~?♪
トイレ
□疲れてるでしょ?
・・・・・え?
■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
しぐさが(ry
萌え~
□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
そんなの聞くまでないですよね
ええ、いつもです(´・ω・`)

■初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
意味がわかりません。
□一番最近泣いた出来事は?
鼻に辛い空気?が入ってきたときは泣けます
鼻からネギが出るぐらいビックリしました

■自分の尊敬する方は?
基本的に皆尊敬してます。誰にでもひとつぐらいは得意なところあるし

□今好きなキャラを晒せ!!(語りもおk)
ふと思い付いた

ヤムチャ

■「死にたくない」と思った瞬間は?
いなくたに死
□おすすめのグループは?
White Face
助かってます(´゚ω゚`)

■春夏秋冬…どの季節が好きですか?


□好きな人があなたの願いを一つだけ聞いてくれます。何を願いますか?
願いを10個にふやs(ry
■何でも取り返しがつくなら何をしてみたいですか?
⊂二二( ^ω^)二⊃でデパート等の窓ガラス破壊

□次に生まれ変わったら何になりたいですか?
俺でいいです

■夜、寝る前って何考えてますか?
ぁー眠い

□自分を何かに例えると?
メガネがね

■しずかちゃんは大好きか!?
しずかさんが好きです。でもしずちゃんのほうが もーーーっと好きです

□ゲームセンターに行ってプレイするもの
タイムクライシス2はかなりやった

■あなた自身の誇るものは何??
ないな(゚Д゚)

□次にバトンを回す人
ゼクス+このブログ見てる人
【2006/04/30 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | ハンターハンター打ち切りってまじ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://baribarishot.blog64.fc2.com/tb.php/4-4130e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

木村カズシ

Author:木村カズシ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

